2013年7月26日金曜日

7月スポテン報告

気持ちのよい天気となった21日、スポテンを開催しました。


午前中はドッヂビー。三人で息を合わせて同時にドッヂビーを投げてみる。上手にできるようになりました。



午後は水泳。みんな楽しみにしていました。シャワーを浴びたらいざプールへ!!



今回のゲスト3名。豪華です!右から、石井選手(パラリンピック・自転車)・藤野選手(オリンピック・個人メドレー)・藤井コーチ(石井選手・藤野選手のコーチ)


藤野選手によるコーチ。このあと楽に泳げるようになりました。さすがです!



水泳のあとはかぎ氷。みんな自分が食べたいぶんだけ氷を削ります。
お腹が冷えないようにね~



今回は納涼会も開催。お酒も少し入って、いつも以上に話が盛り上がっていました。こうやってみんなで一緒に食べたり話したりする時間は大切ですね。


焼酎のラベルの女性と似ているかしら!?
みなさま、お疲れさまでした・・・