2013年5月2日木曜日

事務局打ち合わせ5・1

連休中の昨夜、打ち合わせがありました。


みんなが集まる前に、まずえんぴつを削って・・・えんぴつ削るのって、本当に久しぶり。
えんぴつ削りがある家って、どのぐらいあるんだろう???こどもがいないと、えんぴつって使わないですよね。でも、えんぴつ削るのって、なんだかちょっと快感!


えんぴつも削れたことだし、経理のお仕事、はじめなきゃ。計算合ってるかな?



来月出産予定の経理担当スタッフです。だんだんお腹が目立ってきました。
早く元気な赤ちゃんと対面したいですね。


他のスタッフも仕事を終えて駆けつけてきました。もう少ししたら打ち合わせ開始。
昨日の議題は、今年のウォーク&ランフェスタについてと、スポテンについてでした。
ウォーク&ランフェスタの屋台村、今年はもっと多くの出店を企画しています。お楽しみに!