2014年6月15日日曜日

2014.6.15 スポテン開催



今日は気持ちよい天気の中、スポテンを開催しました。
まずはストレッチから・・・今日は1日中、外で行いました。


ドッヂビーで投げ合いをしたあと、変形の中あてで、午前中は盛り上がりました。


午後は、ドッヂビーでゴルフに挑戦。途中、スタッフが傘を持って振っていたり、梯子の上に乗っていたり邪魔をします。


どうにかスタッフの邪魔をすりぬけてゴールに向かってドッヂビーを投げます。でもこの場所は風の通り道。今度は、風が邪魔をします。


参加者が投げ終わったところで、今度は、参加者からスタッフへの挑戦状!!参加者が邪魔をする中をスタッフがドッヂビーをゴールに向かって投げていきました。人が動いているのが視覚に入ると真っ直ぐに投げられないものですね~


最後にもう一度入念なストレッチをして今日のスポテンは終了です。
気持ちよく汗をかきましたが、思った以上に汗と一緒に塩分が出ていそう・・・
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。