2013年10月21日月曜日

2013.10.20 スポテン開催

冷たい雨が激しく降る中、スポテンを開催しました。さすがに参加者は少なかったですが、室内で行える運動で身体を動かしました。

午前中は2人組で様々なトレーニングを行いました。以前同様のトレーニングを行ったときより、全員、上手に行うことができ、体力が向上していることがわかる結果となりました。スタッフはもちろん嬉しかったのですが、、参加者にとっては、日々行っている小さなトレーニングの積み重ねが確認でき、とても自信につながる結果だったと思います。



 
 
午後は、ドッヂビーでゴルフに挑戦!!
 

まずはパー3のコースを設定。障害物をクリアしながらビニールプールにドッヂビーを入れられるか!!


障害物を増やしてパー4のコース設定。スタッフも一緒に楽しみました。


クールダウンのストレッチ終了後、サプライズで還暦のお祝い!



 
スタッフ手作りのてんとう虫キャップをかぶってお祝いです。
 
 


最後は、参加者、スタッフとお祝いの撮影!
還暦になっても元気でご活躍くださいね~~~