2013年5月2日木曜日

少しずつ動き出したウォーク&ランフェスタ準備

今日は、屋台村に出店してもらえるかお話させていただきに、3か所伺ってきました。
まず「和歌山ぎょうざタベヨシ」( http://ameblo.jp/tabeyoshi-gyoza/ )さんに伺いお願いしたところ、快く出店していただけることになりました!
とても美味しいぎょうざです。みなさま、お楽しみに!

夕方伺ったのは、出茶屋さん。


緑×人×街 つながるエリアマガジン「ののわ」に掲載されていた珈琲屋台 出茶屋さんがとっても気になって、「オリーブガーデン」(東小金井)まで行ってきました。


出茶屋さんの屋台です。思ったとおり、とても可愛い!



炭火でお湯を沸かし、珈琲をドリップ。とても美味しい珈琲でした。



お客さんが座れる可愛い椅子とテーブル。なんだかホッとする空間でした。
9月23日に出店できるかはまだわからないとのお返事でしたが、出店してくれるといいな~