2014年1月10日金曜日

活動開始です。今年もよろしくお願いいたします!

今年は少し長くお正月のお休みをいただきましたが、ナンフェスは昨日のおもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキットから活動を再開しました。今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


成育医療研究センター受付もお正月の装いでした。


受付を済ませたおともだちとスマホのアプリを使って撮影!
天井の絵とぴったりのアプリでした。


こちらでは受付を済ませ早速おともだちになった2人がコマで仲良く遊んでいました。


ドッヂビーでストラックアウトしないでドッヂビー冠っているおともだち、だーれだ!!


今度は、雑巾がけレース!今度は、○○君と勝負した~い!!と1対1で勝負です。



今年初めての新聞紙遊び。ただちぎった新聞紙(これをちぎるのも指の巧緻性・・・)なのに、なんでこんなに楽しく遊べるのでしょうね??走って、投げて・・・


「さようならの時間で~す。みんな並びましょう~~」「いやだ~~~、もっと遊ぶ~~」と駄々をこねているのは誰かな??


体力測定中。がんばれ~