2013年9月9日月曜日

楽しく広報活動中


武蔵小金井にある「ちゃんこや小金富士」。ここにもポスターを貼っていただいてます。雨でポスターがだめになったということで・・・


新しいポスターをお持ちしました!!マスターはもと力士さん!


今でもマスター格好いいです!ママさんもとても美人!
そして何よりもちゃんこが美味しい!!
武蔵小金井近辺にいらしたときには、ぜひお立ち寄りください。


そして、東京学芸大学で行われた科学の祭典。ウォーク&ランフェスタにも出店してくれるお店3店はもちろん出店しているお店にポスターを貼っていただきました!!



そして、スタッフは来場した方々にチラシを配布して広報活動!!たくさんの人たちとお話をしながらの広報活動は楽しいですね!!ほとんどの方がチラシを受け取ってくれたことにも感謝!
あるスタッフの感想・・・「今度から街で配っているティッシュ、受け取ってあげよう・・・」