2014年9月24日水曜日

ウォーク&ランフェスタ2014無事終了しました!

好天に恵まれた9月23日、無事にウォーク&ランフェスタ2014を開催しました。
ご来場いただいた多くのみなさま、そしてボランティアのみなさま、ありがとうございました!!


ウォーク&ランフェスタ準備も進みてんとう虫君がランナーさんをお出迎え!


10kの受付スタートです。


いよいよ9時、10kスタートです。


初出店、障がい者自律支援事業所 就労支援Will すてきなステンドグラスの作品がたくさん販売されました。


こちらもはじめての参加となるふうせんバレー


親子ペア2kランのスタート風景


バラエティクラブジャパンの協力で車いす体験や車いすバスケット、そして車いすフライングディスクの協力で車いすフライングディスク等々、楽しいブースが展開されました。


ゆうじ屋さんも屋台村に参加。美味しいケーキは大人気でした。
ゆうじさんはライブにも参加してくれました。とても楽しいライブでした!!



みんなで×5時間の入賞者表彰、そして最後は仮装大賞の表彰で、すべてのプログラム終了です!!ランナーのみなさま、お疲れさまでした。


イベント終了後、後片付けの中でもスタッフを笑顔にしてくれたてんとう虫君。最後まで元気にお手伝いしてくれました~~~