2014年5月1日木曜日

2014.5.1 対談


「ランニングの世界」に、昨年ウォーク&ランフェスタでご講演いただいた西村かおるさんとナンフェス代表理事・渡辺雅之の対談「走って人と人が繋がるって不思議」が掲載されました。

また、同じ号に、これまたいつもウォーク&ランフェスタで「ウォーキング教室」「伴走教室」を行ってくださっている鈴木邦雄さんが「伴走するためのノウハウとその心」をご担当なさっています。



ランニングがつなぐ人と人、そして地域・・・渡辺が行ってきた様々な活動について、西村先生と対談をしています。もちろんナンフェスの活動も出てきますよ。もし、本屋さん、または図書館でこの本を見つけたら読んでみてくださいね。