2014年3月17日月曜日

2014.3.16スポテン開催

やっと春らしい暖かさになった昨日、スポテンを開催しました。
今回は、1日中、ドッヂビーに挑戦です。


まずは2人で向かい合って1枚のドッヂビーを投げ合ったあと、2枚を同時に投げて受け取ることに挑戦。2つのことを同時に行うのは難しいですね(^_^;)


少し投げることに慣れてきたら、長い距離を投げてみましょう!下手に力を入れるとおかしな方向に飛んでいってしまうし、どうやったら真っ直ぐに長い距離投げられるのか?それぞれ考えながら試行錯誤!


英才教育!!??僕も参加!将来は選手か??!!


2チームに分かれてストラックアウトに挑戦。的を射るのは、これまた難しい(>_<)


さらに難易度があがって、相手チームが指定した的を抜かなければなりません。その上、指定外の的を落としたら、相手に点数が入ってしまう!!(@_@;)
なかなかの神経戦になりました。疲れた~~~