2013年12月23日月曜日

今年最後のおもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット開催 2013.12.19




今年最後のおもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキットを開催しました。受付開始とともにたくさんの子どもたちが集まってきてくれました♡


ドッヂビーのあとは新聞突破!子どもたちが率先して新聞紙を持ってお友だちが新聞突破するのをお手伝いしてくれました。順番守って、みんな仲良く楽しく遊べるようになったね(*^^)v


今年一番大量の新聞紙を裂いて投げて埋もれて大騒ぎ中!!!なんでもないものでも、本当に楽しく遊べます。身体活動量もなかなかのものですよ。


え~~もっと遊びたい~の声の中、残念ながら最後のご挨拶m(__)m 


本当の最後は、キッズからだ検定に挑戦してくれた女の子でした。上手にかかとタッチできたね!



 
おりがみで作ったクリスマスツリーが飾られていました。
 
おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキットにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!来年は1月9日から開催します。また、たくさんのお友達と会える日を楽しみにしています。