2013年7月5日金曜日

2013.7.4おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット開催

湿度が高く、ムシムシする昨日でしたが、おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキットを開催しました。今までより1時間早く開始!さて、今回はどんな子どもたちが遊びにきてくれるかな?



新しく平均台?を設置してみました。簡単化と思いきや、結構、歩くの大変!


みんな、お待ちかねの新聞突破。この腕をまっすぐに伸ばしたまま新聞に突っ込んでいくことがなかなか難しい。スタート前に、しっかりと腕をロックさせるんですが・・・



突破の瞬間!快感!



パラバルーン、最初は、こわごわ床に寝ているけど、はじまると楽しくなっちゃうね。



七夕飾り。みんなの願いが叶うといいね!